2019年夏の単位認定試験を終えた。

今日、無事に9科目18単位分の試験が終了しました。

3科目6単位ずつに分けて3日間に渡り受験したけども、とても疲れました。

本当なら、8科目16単位で良かったのに、再試が1科目2単位あるから、やむを得なかったのです。


そう言えば、夏期看護の履修登録を忘れた事に気が付き、とてもショック。


「次からは履修登録を忘れないようにしよう」と思ったが、ホームページによると、

「本年度の募集は終了しました。2020年度より、学期型科目として通常学期に開設されます。」


って書いてあります。


https://www.ouj.ac.jp/hp/special/article/kaki.html



まあ、仕方ない、気を取り直して次学期行こう、次学期!


次学期の履修登録は、

面接授業1科目1単位。

オンライン授業3科目5単位。

放送授業4科目8単位。


合計8科目14単位で行ってみようと思っています。


放送授業は、今学期に単位を落とした科目があると、日付けと時間が被る科目試験には行けないので、放送授業4科目8単位は、所属するコースの物でなく、「日付けと時間が被らない」という条件で選んだ物が多めです。


私は入学時は8科目16単位分の教科書を取り寄せたけど、次からはどうしようかな