オンライン授業の進捗

オンライン授業の進捗


202043日の金曜日の朝10時からオンライン授業が配信開始になりました。


私が今学期履修登録した科目は2つで、

1つが「数学系」

1つが「プログラミング系」です。

両方とも1科目1単位のものです。

だから今学期は「オンライン授業、2科目2単位」の履修になります。


とりあえず、これを書いている今の時点では、


数学系の科目は、

「練習問題や映像の視聴は全て終わった」と言う感じです。


・「テスト」は「最高得点方式」なので、何回も挑戦出来ますが、じっくりと解きたいので第1回のテストすら解かずに放置してあります。


・「レポート」は2問あり、2問とも見るだけ見て放置してあります。


プログラミング系の科目は、

「練習問題、テスト、レポート」を放置しているが後は全て終わった状態。と言う感じです。


・プリンターの調子が悪く、黄色いインクがないので、「練習問題」を着手できない。


・テストは1回しか受けれないし、「最初の1回」方式なので、もう少し勉強して、6月に受けてみたいです。


1-4-1の「小テスト」からスタートできるように「1-1-5 練習問題」と「1-2-3 練習問題」と「1-3-4 練習問題」を終わらせておきました。


8-2-5 練習問題」 「8-3-1 小テスト」

まではともかく、


8-4-1 期末課題A


8-4-2 期末課題B


8-4-3 期末課題C


この3つが大変そうですし、最後の課題である

8-4-4 レポート」まで果てしなく遠く感じます。


とりあえず今日は「1-3-4 練習問題」を終わらせておきましたので、また明日から続きを頑張りたいと思います。