2018(平成30)年度第2学期成績発表

私のはてなブログの記事が、放送大学に通うどなたかのお役に立つと良いな。と思い、以下に成績発表の紙の写真を載せておきますね。



f:id:houdai124:20190221225834j:plain




宜しければ単位取得のペースの参考にして下さい。


私は、このブログ開設時点では、63単位取得していました。

そして、今学期は12単位を修得しました。

その為、総単位数は75単位になりました。

卒業に必要な124単位から私の持っている75単位を引くと、残りは49単位です。


卒業を急ぐ場合は、1学期に10単位取得して、残り5学期で卒業出来たら言う事ないけど、1学期に5単位取得して、残り10学期で卒業出来たら良いので、何も考えないでおきます。


今学期、面接授業又はオンライン授業の不足単位が残り1単位になりました。リーチです!


もう履修登録をしたので、201941日からの新学期は、新規科目と、今回再試験になった科目を頑張りたいと思います。

早く振込用紙が来ないかな。