とりあえず第8回まで動画を視聴した。

とりあえず第8回までオンライン授業の授業内の動画を視聴した。

一応、この科目の動画は、全て視聴した事になるのかな、見ていて充実した時間に感じる。


私がさっきまで見ていた動画は、第8回までしかないオンライン授業(1科目1単位)なので、この科目は、あとは、練習問題、小テスト、レポートを片付けるのみになった。


とりあえず、練習問題、小テスト、レポートは毎日小まめにやるとして、それは放置したまま、1科目2単位のオンライン授業を2つ(2科目分)、片付けなければ。


今は、1科目2単位のオンライン授業の授業内の動画の視聴をしているが、1本目の動画から、11分12秒もあってびっくり。

ちなみに2本目の動画は、相変わらず11分30秒もあった。

長い。


第1回目だけで6本も動画を見なきゃいけないのですごく大変なのに、第15回まで動画を見るのが、ものすごく大変に感じる。

だが、「千里の道も一歩から」と言うので、これから必死になって頑張って行きたいと思う。


かなり大変だけど、1日で1単元の動画視聴を終わらせるとして、オンライン授業は、15単元なので、自由な日が15日間あったら、肝心の動画視聴は終わる見込み。


さっさと動画視聴は終わらせて、練習問題、小テスト、レポートにじっくりと着手出来るようにマイペースに頑張りたい。