オンライン授業の進捗

オンライン授業の進捗


・第8回で完結の某オンライン授業について


昨日と言うか今日の朝寝たが、とりあえず、最終回の第8回までオンライン授業の授業内の動画を視聴した。


そして、残った課題は、今日105日(土)19時の時点では、


4-6レポート


5-5小テスト骨折の回

6-5小テスト骨折の回


7-5小テスト呼吸器系疾患の回


8-5最終テスト

4-6レポートが完了マークされないと受験出来ない。


こんな所になった。


このブログは、私と同じ物を履修してる人が見たら、「第8回」「骨折」「呼吸器系疾患」というキーワードで、何のオンライン授業か分かると思うけど、役に立つ事は書かないつもり。


・第15回で完結の某オンライン授業について


そして、第15回で完結のオンライン授業は、

3-4 講義抜粋を読む

の動画まで見終わった。


まあ、今からは、第15回で完結のオンライン授業の動画視聴に切り替えていこう。