オンライン授業の進捗

オンライン授業の進捗


今学期、オンライン授業は3履修登録していますが、割とてんやわんやです。

メモを書いておく。


・第8回で完結の某オンライン授業について


4-6レポート」と、「4-6レポートが完了マークされないと受験出来ない8-5最終テスト」以外は終わった。


今の所、今終わらせたものは、

5-5小テスト骨折の回

6-5小テスト骨折の回

7-5小テスト呼吸器系疾患の回

これらです。


小テストは、「最初の一回」式でした。

この科目は、どう考えてもひと段落したので、ひとまず放置します。


・第15回で完結の某オンライン授業について


そして、第15回で完結のオンライン授業は、

3-4 講義抜粋を読む

の動画まで見終わったままノート作りの作業は放置してありますが、無理矢理小テストを全15回まで終わらせたので、残ったものは、実質レポートだけですね。

まあ、この科目は、残り2個とは違って、小テストは、「最高得点」式なので、無理矢理終わらせても良いでしょう。


この科目は、「英語200語でレポートを書け」が課題ですが、一応日本語でアイデアは思い浮かんだのですが、すぐには英語が書けない為、これもひとまず放置します。

なので、この科目も、ひとまず良い英語のアイデアが出るまで放置します。


そして、今は、第15回で完結の某オンライン授業の動画視聴をしながら、小テストを第2回まで終わらせました。

だけど、15-213なので、あと13回も残ってる。

レポートは600字だし、頑張らなきゃ。

明日は、この科目の第3回目からの小テストをやるよりも、授業内の動画視聴とか、他にやる事があるので、まあ、オンラインの勉強らしい勉強は、このくらいにしておきます。


引き続き眠くなるまで授業内の動画視聴や練習問題を頑張りたいです。