オンライン授業の進捗

オンライン授業の進捗


先程の日記で、


15回で完結の某オンライン授業の動画視聴をしながら、小テストを第2回まで終わらせました。

だけど、15-213なので、あと13回も残ってる。


と書いていましたが、


今の時点で、その科目は、7-2の練習問題を終わらせました。

次は、7-4の小テストです。


ええと、15-78ですね。

なので、小テストは、あと8回になりました。


あ、7-4の小テスト終わってないから、あと9回か、頑張ろう!


今現在、講義は11-3を視聴しています。


時間があれば、明後日109日(水)の17時までに、頑張って15回まで講義の動画を視聴したいけど、進めば進むほど内容も難しくなるし、どうなるかなあ。