オンライン授業の進捗

タイトルに表記したようにオンライン授業の進捗を書こうと思う。

まずは、「数学系」から。


数学系は、今現在、「レポート」「小テスト」以外は全て出来たので、いよいよ「小テスト」に着手しだした。

本当は、今日「第1章の小テスト」を解き、復習して、「第2章の小テスト」としたいが、「最終レポート作成」と並行してやっている。

「第8章」まであるから、どんなに早くても9日後に完成しそう。


とりあえずは、「数学系」は、1日1個の章の「小テスト」と復習で行こうと思う。


「プログラミング系」の進捗は、「数学系」と逆で、もう「最終レポート」を作成しておいたが、「小テスト」のやる気が起きない。

どうにかして「小テスト」のやる気を起こしたいが、結局6月まで放置しそうである。


まあ、締め切りは7月の頭だから、これを書いている今の時点ではまだ時間があるが、油断したら駄目だろうとは思う。

数学もプログラミングも自分のモチベーションに左右されるから、なんとも言えないが。


今日の日記はこんな所で。