2022年度第2学期単位認定試験を終える

おととい1月17日(火)から受験出来たので、1日1科目、3日で3科目6単位と言う無理のないペースで楽しんで受験した。

 

1科目(1日目)は基盤科目。

2科目(2日目)は人間と文化コース。

3科目(3日目)は心理と教育コースの科目を受験した。

 

3科目とも保存しながら受験していたが、何故か2科目は固まって、見直しをする前に時間切れになって自動送信されてしまったので、システムエラーによるエラーにて、0点では無いと良いなあと思う。

 

公式ホームページには、「すべての解答を送信して終了する」を押さずに制限時間が経過した場合は、制限時間経過時点の解答内容が自動提出される旨が書いてあったけど、どうなのだろうか。

 

https://www.ouj.ac.jp/help/faq/15/

 

最後の1科目は、「すべての解答を送信して終了する」を押して終了したので、安心出来ると思う。

 

一応理論上は、1日1科目、9日で9科目を受験しても大丈夫そうではあるが、回線の調子を考慮したら、1日3科目、3日で9科目の方が良さそう。

 

来学期分の科目リストが届いた為、また、ゆっくり4月からの2023年1学期に何を履修登録するか考慮したい。